BLOG
 
2012.12.5

カテゴリー: S邸現場リポート

住宅S邸 地縄確認

前回、この所長日記で報告しました震災復興のお手伝いの仕事で、

久々に猫の手も借りたい忙しさのため、更新が滞っていましたが、

久々の更新です。

震災復興の件はきっちり約束した期限の11月末に無事に図面を提出。

今日はS邸の地縄確認に朝からスタッフと行ってきました。

Wimg_4040

Wimg_4043

この一ヶ月間、ほとんど事務所に缶詰状態だったので、久々の現場・・・

まだ更地ですが、やっぱり現場っていうのはいいですね。

今回の現場監督さんがとてもしっかりしているので、地縄確認、

その他の打ち合わせもとてもスムーズ。

様々な現場を経験していますがやはり現場監督さんが、いわゆる出来る人

の場合は、打ち合わせもスムーズですし、建物の完成度も確実によくなります。

年内のスケジュールを確認し、次回打ち合わせ日程を調整して帰社しました。

 


カテゴリー: S邸現場リポート