BLOG
 
2018.12.27

カテゴリー: 板橋の介護施設現場リポート

板橋の介護施設 定例会議

本日は今年最後の定例会議となりました。

 

1階は各部屋に床材が貼られだしています。

いよいよ内装工事も終盤です。

 

 

2階もクロス貼りがほぼ終わりました。

 

3階では天井のボードがだいぶ仕上がってきています。

 

4階では先行配線や天井や壁の下地が組みあがってきています。

 

元々大変厳しい工期にも関わらず、ここまで遅れなく、

順調に進んでいるのは、施工業者さんのご尽力のおかげです。

工程についてかなり苦労しながら、工夫を重ねた結果が

今日の進捗具合につながっているのだと思います。

 

来年は早々に外構工事を迎えますが、ここでの工程も

大変厳しくなりそうです。

その中にあって監理する立場としても疎かにならぬよう

春の引渡し時にお施主さんに喜んで頂けるよう

いっそう身が引き締まる思いです。

工事関係者の皆様、本年中は大変お世話になりました。

 

担当:福田


カテゴリー: 板橋の介護施設現場リポート