BLOG
 
2006.6.29

カテゴリー: M’S Cafe現場リポート

M’S Cafe現場リポート 竣工パーティーに行って来ました。

先日、M’S Cafeの竣工パーティーが行なわれ、出席してきました。

久々に工事関係者の皆さんにも会うことができ、おいしい料理とお酒で大いに盛り上がりました。

店名がM’s Cafeとなっていますが、料理もかなり出す予定とのことで、試食をかねたパーティーでしたが、大変おいしかったです。メニューの1つの焼きたてパンが皆さんの中では特に好評のようでした。

この建物ができたことが近隣の方々には既に評判になっているようで、パーティーの最中にも通りすがりの人や、目の前を走るバスの乗客などがみんなこちらを向いて興味津々といった具合で覗いていました。

また、この建物ができたことで街の雰囲気が変わったといううれしいお言葉も頂きました。

7月1日がオープンです。お近くの方は是非一度足を運んでみて下さい。

また、岩瀬アトリエのHPにおいて作品集をクリックしますと、M’s Cafeが掲載されています。あわせてご覧下さい。

→岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)


カテゴリー: M’S Cafe現場リポート