BLOG
 
2006.7.17

カテゴリー: M’S Cafe現場リポート

M’S Cafeに行って来ました。

先日、M’s Cafeに行って来ました。

開店から2週間近くたったので、そろそろ落ち着いてきたころかなと思い、しかしながら昼時は混雑を予想し2時ごろ訪れたのですが、予想を反し、満席状態。

正直、驚きました。

店長に話を伺うと、一日200人を越えるお客さんが来られているとのこと。席数からすると、限界を超えているほどの繁盛ぶりです。

なんともうれしい限りです。

工事途中から、近隣の方からいつオープンするのですか?どのようなメニューがあるのですか?など、かなり評判になっていたので、ある程度は予想していましたが、ここまで評判になるとは・・・

料理長とも話をしましが、もう少し落ち着けばさらにお客に喜んでいただけるメニュー作りをしたいと言っていました。

前にも所長日記で書きましたが、建築家は作品を作って終わりではなく、今回のように商業建築であれば、そのお店が繁盛して初めて心から喜べるものです。

繁盛する一因として、少しでも建築の力があれば尚うれしい限りです。

私としては早くお店が落ち着いて、好きな時にゆっくりとお昼のランチを食べに行きたいのですが・・・・・贅沢な悩みです。

→岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)


カテゴリー: M’S Cafe現場リポート