BLOG
 
2006.7.26

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

梅雨明けはいつ?

今週の月曜日に所長日記を更新し、日曜日に建築展に行ってきたことを書きましたが、ふと気がつくともう水曜日です。

できる限り毎日の更新を目標としていますが、これがなかなか大変です。

更新していないイコール仕事をしていないというわけではないのですが、仕事の内容によって所長日記にかけないことも多いのです。といっても危ない仕事をしているという意味ではなく、住宅関係の設計の場合、プライバシーの問題があるのでなかなかその日に打ち合わせをした内容を書くというのは難しいのです。

一応、岩瀬アトリエの所長日記ということもあるので可能な限り建築に関することを書きたいと思っているのですが・・・・・がんばります。

というわけで、早速建築とは全然関係のない話で、今日の大宮は1日中、久々の晴れ。気温もぐんぐん上がって、いよいよ梅雨明けかと思いきや明日からまた天気が崩れるとのこと。

今年は本当に梅雨らしい、不快指数の高い日が続きますね。いずれにしても来週には梅雨明けすると思います。

隣りの県営野球場では高校野球が真っ盛り。今週末が決勝戦とのこと。

今年は一度も見に行っていないので明日の昼休みを利用してちょっと覗きに行こうかと思っています。

→岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき