BLOG
 

柳澤税理士事務所改修計画現場リポート 解体工事完了

本日現場打ち合わせに行ってきました。

メイン工事部分となる2階ロビー及びセミナー室の解体工事がほぼ完了です。

今まであった既存の壁を全て撤去してしまったので、ガランとした大きな一部屋となっていました。

今回工事で新しく間仕切られる壁の位置の確認を大工さんと、オーナーの柳澤先生の3人で行ないました。

今までよりロビースペースを少し大きくする予定です。

既存建物のリノベーションのため、柱位置や実際の窓の位置等を現場で再確認し、それに合わせ造作家具を製作します。

また、コンセントやスイッチプレートも今までとは位置が変わるので、岩瀬アトリエが描いた細かい寸法入の指示書を元に詳細な打ち合わせを行いました。

1階では既に新設される壁の下地工事が進んでおり、大変暑い最中、大工さんが汗びっしょりでがんばっていました。お疲れ様です。

岩瀬アトリエのホームページ内の作品集に柳澤税理士事務所のカテゴリーを追加しました。変更前/変更後の図面も見られますので覗いてみて下さい。

→岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)

→柳澤税理士事務所のHPはこちら

→柳澤先生の所長日記はこちら

Spict0001 Spict0002 Spict0003 Spict0004


カテゴリー: 柳澤税理士事務所改修計画現場リポート