BLOG
 
2006.10.15

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

「埼玉住み心地の良いまち大賞」の表彰式に行ってきました。

本当に久しぶりの所長日記です。

前回の更新が10/4でタイトルが『「埼玉住み心地の良いまち大賞」にM’s Cafeが優秀賞に選ばれました。』でしたが、昨日、その受賞式にいってきました。

Pict0010

Pict0001_1 大人の部と子供の部があり、表彰式といってもとても和やかな雰囲気のなか行なわれました。

前回の所長日記にも書きましたが、この賞は、「住み心地」をテーマにした、身近な「まち」について考え、埼玉県内において様々な視点からまちを見直し、「住み良さ、暮らし良さ」を再発見しようという趣旨で「埼玉県住まいづくり協議会」主催で行なわれました。

どのような賞であれ、第3者からその内容、実績を認められ表彰されるということはとても意味のあることだと思います。Pict0008_2 Pict0005_1

今後も1つでも多くの作品が賞をいただけるよう、がんばりたいと思います。

今日はこれから横浜まで、学生時代から大変良くしていただいている建築家の絵画展を観に行ってきます。

→岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき