BLOG
 
2006.11.1

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

ポケットラジオ

今日は、建築とは全然関係のない・・・というより宣伝をしたいと思います。

私が野球観戦でお知り合いになったOさんの会社の新製品です。

Oさんの会社では、プロ野球を初めとしたプロチームのグッズをインターネットにて販売しています。

まだ、会社を設立して間もないということで、販売されているグッズの数はほんの少しですが、これから徐々に増えていく予定です。

売られている製品はもちろん球団公認製品なので、まがい物を売っている怪しい通販会社とは違います!!

話が飛んでしまいましたが、今回ご紹介の新製品は、

「ユニホームポケットラジオ」

Spict0004_4通の野球ファンはラジオで実況解説を聞きながら、野球観戦を楽しむものです。(笑)

そのラジオをご覧のようなユニホーム型デザインとした製品です。

後々は他球団のユニホームヴァージョンも製作予定とか。

写真より実物のがかわいい感じです。

今年はシーズンが終わってしまったので来年、球場へ観戦に行く時は持参したいと思います。

さて、このユニホーム型ラジオは下記アドレスをクリックすれば詳細が見られます。一度覗いてみて下さい。

今日は建築とは全く関係のない話でしたが、友人のOさんの為、特別編として製品紹介としました。

ユニホームポケットラジオ

→岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき