BLOG
 
2013.6.3

カテゴリー: BLOG

ありがとう Tさん あなたのことは忘れません 

大切な人が亡くなった。

急死でした。

虚血性心不全。

今日の昼休み後、スタッフと午後の打ち合わせに出ようとしたとき、

Tさんが勤める大手会社の営業マンが突然来られ、

このことを知らせに来てくれました。

『Tとは生前、大変懇意にされていたと聞いておりまして・・・・』

嘘でしょ?

そう思いたかった。

でも嘘ではなかった。

Tさんとは、私が修行時代の前設計事務所からのお付き合い。

もう15年くらいになる。

大阪弁で、

ダンディーで、

ものすごく気遣いのできる、

一緒にいると楽しくなる人。

当時からなぜか馬があい、

私が独立したときも、とても喜んでいただいた。

彼は阪神ファン。

私はドラゴンズファン。

お互い野球の話で盛り上がったり、けなしたり・・・・・・・

信じられない。

信じられない。

47歳。

まだ気持ちの整理が出来てないけど、

明日、会いに行くね、Tさん。

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

そんな言葉しか出てこないよ

あなたのことは決して忘れません。

俺、がんばるから。

さようならは言わないよ


カテゴリー: BLOG