BLOG
 

事務所のプチリフォーム

昨年4月に現在の事務所を建設し、引っ越してきたのですが

引越しを機に、事務所の隣に併設する形で弊社が運営するCafeを

オープンしました。

当初よりCafeと事務所の間に打合せ室を配置し、引戸の開け閉めによって

Cafeの客席としても使用できるような計画としてあったのですが、

Cafeオープン後、予想を反し、ほとんどの時間をCafeの客席としての

利用がメインとなったため、床の仕上げをCafeの床材に近いクッションフロアー

を貼り増しする簡単にリフォーム工事を行いました。

新築時はCafeの床は天然の無垢の木、打合せ室及び事務所は白色の

Pタイルとなっていた為、Cafeと打合せ室を一体利用する時にちょっと

違和感がありましたがこれで随分、お店の雰囲気はよくなったと思います。

小さな部屋の工事なので2時間程度で完了しました。

↓リフォーム前
Img_1319

 

↓リフォーム後
Img_1328

 


カテゴリー: ハナミズキ通りの家 現場リポート