BLOG
 
2016.5.27

カテゴリー: 浦和 料亭高砂現場リポート

久々に彩懐石 うらわ高砂でオーナーと会食

今日は朝からJR浦和駅から程近い場所にある彩懐石・うらわ高砂へ。

このお店は8年前ほど前に弊社で設計・監理をしました懐石料理屋さんです。

8AO82BD82C4

このお店のオーナーとの打ち合わせ後、ランチを個室でご馳走になりました。

オーナーとゆっくり食事をするのは久々で、美味しい食事を楽しみながら様々なお話をさせていただき、勉強になることばかりでした。

8EO95F3

ランチタイムで食事をするのは初めてでしたが、かなりのボリュームで思わずこの金額で大丈夫ですか?と言ってしまいました。とても美味しかったです。

カウンター席もありますが、基本的に個室での食事になります。
大切なご友人と久々にランチタイムを楽しみたいという方にはとってもおススメのお店です。

お店情報→こちらをクリック

このホームページのGALLERYでも詳細がご覧になれます。


カテゴリー: 浦和 料亭高砂現場リポート