BLOG
 
2017.3.29

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

大宮公園 桜開花情報

知り合いの方が娘さんを連れて、事務所隣で運営してるCAFEにお茶をしに寄ってくれました。

 

挨拶に伺ったところ、大宮公園に桜を見に行ってきたというので、まだ早いでしょ~と返したところ、いやいや結構咲いてますよ、花見客がたくさんいましたよと言われたので、お昼休憩を利用して様子を見に行ってきました。

 

弊社は大宮公園と大宮第2公園を結ぶハナミズキ遊歩道沿いにあるため、大宮公園までは徒歩3分。

ハナミズキ遊歩道の花水木はまだまだ開花には時間がかかる状態だったので
桜もまだと思っていましたが、6~8部咲きでしょうか。

 

木によりますが、予想以上に咲いています。

たくさんの花見客で賑わっていました。

写真をクリックすると大きくなります。

 

今週末には満開になる感じですが、土曜日は天候が悪そうですね。日曜日が狙い目です。

 

 

 

 


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき