BLOG
 
2018.2.22

カテゴリー: 桜新町の保育園現場リポート

桜新町の保育園 写真撮影

桜新町保育園の竣工写真の撮影に立ち会ってきました。

保育園が完成してから現場へは行けていなかったので、今回は、見学を兼ねての写真撮影の立ち会いでした。

 

↑机をセッティング

 

実際に完成した建物に入ってみて、思っていたよりも中は広く感じました。

 

 

 

エリアごとに家具や扉が色分けされています。

 

 

 

写真撮影は、保育室、職員室、トイレ、厨房など、ほとんどの室を撮影します。

 

外観のファサードは、円形がたくさん散りばめられており、とてもインパクトがあります。

 

テラス側の壁面にはかわいらしい絵も描かれていました。

 

この日は、あいにく天気が悪く、外観の写真はまた後日に撮ることになりました。

 

夜景の撮影には立会いませんでしたが、中の明かりが円形の部分から見える夜の姿も見てみたいと思いました。

 

担当:小林


カテゴリー: 桜新町の保育園現場リポート