BLOG
 
2018.3.26

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

桜の季節

事務所の近くの大宮公園では、もう桜が満開で、花見の人たちでとてもにぎわっています。

今年は例年に比べて桜の開花が早く、気が付いたらあっという間にまわりはピンク色で染まっていました。

大宮公園の桜は、その数の多さに驚かされます。

去年、初めて大宮公園の桜を見に行ったのですが、今まで一度にこんなにたくさんの桜を見たことが無いってくらい辺り一面桜の木で一瞬で大宮公園が好きになりました。

 

夜の大宮公園です。

夜桜もきれいで、まだお花見をしている人もたくさんいます。

 

今回、この場所で桜を見るのは2回目になります。

1回目は、私が入社してすぐの時でした。

もうすぐ、私が岩瀬アトリエに入社して1年が経とうとしています。

この1年とても早く感じますが、とても密度の濃い1年でもありました。

やること全てが初めてで、できなくて、つらかった事もありましたが、その分いろんな経験もして、いろんな人と出会って楽しい1年でもありました。

 

所長やスタッフの福田さんに日々支えられて今の自分がいると思っています。

これからもたくさん迷惑をかけてしまうと思いますが一生懸命がんばるのでよろしくお願いします。

 

担当:小林


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき