BLOG
 
2019.3.29

カテゴリー: 板橋の介護施設現場リポート

板橋の介護施設 竣工写真の撮影

今回は初めて依頼する写真家小川重雄さん。赤文字クリックでHPが見られます。

建築専門誌の新建築の写真部OB。

 

 

朝から担当スタッフが同伴しており、私はお昼ごろ挨拶を兼ねて様子を見に行ってきました。

 

しかし、天候に恵まれない。。。。

辛抱強く、忙しいはずなのに数日にわたりお付き合いしていただいている。感謝です。

竣工写真は、言い換えれば子供が産まれてはじめて撮る記念撮影。

出来ることなら最高の写真を残したい。これはどの親も思う気持ちではないでしょうか。

 

3日にわたり天気に恵まれず、残すは来週月曜の建物引渡し当日。

引渡し後はなかなか撮影は難しい。

天気予報は雨マーク。。。。

なんとか予報がはずれますように。

 

担当:岩瀬


カテゴリー: 板橋の介護施設現場リポート