BLOG
 
2019.7.5

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

川口のリノベーション工事

今年の4月から設計をしていたリノベーション計画の現場に行ってきました。

 

リフォームとは壁紙を張り替えたり、キッチンを交換したりすることを言いますが、

リノベーションは既存の壁をとっぱらい、まったく違うレイアウトで作り直すことを言います。

 

今回は中古のマンションを購入し、内部を全て解体したあとに自由設計をしました。

 

 

 

今回工事をしているマンションは規約で工事時間が9時から4時まで。

 

かなり厳しい条件の為、工事が予定より遅れていますが、これは工事会社を責められません。

 

この規約はかなり工事会社にとっては厳しいですね。

 

あせらずいい仕事をしてもらいたいです。

 

 

担当:岩瀬


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき