BLOG
 
2021.2.1

カテゴリー: きらら西口園 改修計画

きらら西口園 内装工事

きらら西口園は1月末でのおおまかな全体工事を終え、

2月1週目の間で細かい補修やクリーニングをしていよいよ引渡し。

というところまで工事が進みました。

平日の工事は園を運営しながらの作業という事で、どうしても制限がでてしまうので、

週末は一日フルで時間を使える貴重な時間となります。

1月最後の週末、本当に多くの職人さん達が頑張ってくれました。

 

年末年始に新規導入した厨房機器は既に調理に使われています。

従前に比べだいぶ充実して、園児の増員にも対応しています。

室内の最後の工事となったバリアフリー対応トイレも設置されました。

この2月1週目は細かい補修工事を行いながら諸々の検査も受ける事となります。

今週末、無事引渡しに至るよう最後までしっかりと対応したいと思います。

きらら園・きらら西口園のホームページはこちら

担当:福田

 

 


カテゴリー: きらら西口園 改修計画