BLOG
 

大宮区役所前歯科改修工事 工事完了

今年の9月ごろから始まった、歯科医院の大規模改修工事が完了いたしました。

昨日、医院長先生立会いの下、完了検査が行われ、小さな部分で指摘がありましたが

問題なく引き渡しとなりました。

工事前は、1階が受付、待合室となっており、2階が診察室で構成されていました。

特に1階の受付、待合スペースが小さくどうにかならないだろうかと気にかけていたタイミングで、

隣のテナントさんが撤退することになり、テナント間の壁を撤去することにより、今まででより

かなり広い待合スペース、キッズコーナーを作ることができました。

また自由診療用のビップルーム診察室も新たに作ることができました。

2階の診察ルームはそのままですが、1階に関しては全く今までとはと違う医院に生まれ変わりました。

 

↓受付・待合スペース

 

↓待合室から2階診察へ行く階段

 

↓カウンセリングルーム※ビップルームの診察室とガラスで区切られています。

 

↓診察室

 

↓洗口コーナー

 

↓トイレ

 

来年より、2階のバックヤードのスタッフスペースの大規模リノベーション工事が始まります。


カテゴリー: 大宮区所前歯科改修工事日記・コラム・つぶやき