BLOG
 
2006.5.30

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

Residential Lighting Awards 2005/住まいのあかりコンクールの受賞式に行ってきました。

岩瀬アトリエにて設計しました「川口の家」が、照明器具メーカーの松下電工さん主催Residential Lighting Awards 2005に佳作として選ばれ、受賞式に出席してきました。

1_31 2_22

アトリエを開設してからまだ2年弱ですが、初めての受賞作品となりました。

「川口の家」はこちらをクリックして下さい。

授賞式後の懇親会では各受賞者が順に受賞作品についての説明の時間があり、私も短いコメントでしたが、少しだけ作品について話をしました。

3_15

賞を頂くということは、もちろんありがたいことですが、やはりオーナーさんあってのことです。私たちの仕事というのは常日頃から夢を語り、幻想を抱き、いくつもの空想の案を寝る間も惜しみ考えたとしても、実際に依頼を受けなければ形にはなりません。

岩瀬アトリエに全幅の信頼をもって設計を任せて頂いたオーナーのK夫妻にこの場をかりて改めてお礼申し上げます。

4_9

→岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき