BLOG
 
2006.6.15

カテゴリー: M’S Cafe現場リポート

M’S Cafe現場リポート 完成引渡しが行なわれました。

本日、無事に完成引渡しが行なわれました。

設計開始から完成までほぼ1年。長いようであっという間でした。

私は男ですので、当たり前ですが子供を産んだ経験がありませ。しかしながら

建物の引渡しというのは、授かったわが子を1年かけて大事にお腹の中で育て上げ、

無事に出産したのを見届け、養子に出してしまうような寂しさがあります。

親心ではないですが、これからがんばって育っていきなさいよと、声を掛けたくなる心境です。

オーナー様からは温かいお言葉を沢山いただき、感無量です。

建物としてどれだけ沢山の賞を頂くということより、オーナー様に心から喜んでいただく事の方がはるかに幸せであり、価値のあることだと思います。

また、工事に関し、施工業者の皆様には大変お世話になりました。皆さん一人一人の力があってこその完成作品だと思っています。この場をおかりしてお礼申し上げます。

M’s Cafeのオープンは7月1日の予定です。

お近くの皆様は是非一度、建築見学ついでにおいしいコーヒーと、お食事をお試し下さい。

→岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)

店名:M’s Cafe(エムズ カフェ)

所在地:埼玉県さいたま市緑区東浦和1-21-1

最寄駅:JR武蔵野線 東浦和駅 徒歩5分

1

51 52 53 54 55 56


カテゴリー: M’S Cafe現場リポート