BLOG
 
2006.8.9

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

新しい事務所パンフレットを製作中。

最近設計・監理が完了したM’sCafeの関係者から、Cafeのレジ横に「岩瀬アトリエ」のパンフレットを置いたらよい宣伝になるのではと、温かいお言葉をいただき、早速A4三つ折の簡単なパンフレットを製作することになりました。

費用がどのくらいかかるのか見当もつかず、とりあえず名刺の印刷を頼んでいる印刷会社に相談に行きました。

結果、パンフレットの構成は岩瀬アトリエで行なうという条件で、破格の金額にてやっていただけることになりました。

今日最終の打ち合わせを行い、後は印刷を待つだけ。

楽しみです。

現在現場リポート中の柳澤先生に、この話をしたところ出来上がったら事務所に置いていただけるとのこと。

同じくよく飲みに行く事務所近くの焼き鳥屋の店長も快くパンフレットを置くことに承諾して頂きました。

リフォーム工事会社を経営している友人も、構成の段階から色々アドバイスをもらいました。

今更ですが、本当に多くの方のあたたかいサポートがあって今の「岩瀬アトリエ」が成り立っています。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

サポートしていただいている方々に恥ずかしくない仕事=建築をしっかりつくっていかなくてはと、感じています。

がんばります!!

→岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき