BLOG
 

柳澤税理士事務所改修計画現場リポート 工事完成。

昨日、設計事務所による完了検査が行なわれ、無事に引渡しとなりました。

建主の柳澤先生からは大変満足していると、嬉しいお言葉を頂きました。

この柳澤税理士事務所改修計画の仕事は、岩瀬アトリエのホームページを通して設計依頼のあった第1号ということもあり、大変思い出に残る作品となりました。

近日中に、岩瀬アトリエのホームページの作品集に完成写真を掲載しますが、何枚かこの所長日記にも載せたいと思います。

毎度のことですが、工事関係者の皆様には大変お世話になりました。

MKグループのM氏、大工さん、電気屋さん、クロスやさん・・・・

本当に多くの関係者の皆様に対し、この場をかりてお礼申し上げます。

また、柳澤先生とは、今後はお互いのビジネスパートナーとしてより良い関係が続けばと、思っております。

宜しくお願いします。

→岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)

→柳澤税理士事務所のHPはこちら

→柳澤先生の所長日記はこちら

Sdsc_0009 Sdsc_0012 Sdsc_0021 Sdsc_0023 Sdsc_0044 Sdsc_0053 Sdsc_0059


カテゴリー: 柳澤税理士事務所改修計画現場リポート