BLOG
 
2007.4.2

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

大宮公園の桜

事務所前にある大宮公園の桜が満開になりました。

Spict0005_5 Spict0006_2

先日の休日に見に行ってきましたが、たくさんの人たちが昼間から花見宴会で盛り上がっていました。

天気は曇り空でしたが、日中は20度近い気温でお花見には絶好の陽気。

毎年思うのですが、公園内は火気厳禁で、バーベキューなどは禁止になっており

皆さんちゃんとそれを守っているのですが、たくさん出ている露店は

どう考えても火を使っているのではないでしょうか?

Spict0004_7 Spict0007_5

まあ、そんなことはいいとして、ついこの間正月だと思っていたら、もう四月。

1年の1/4が終わってしまいました。

桜もあと1週間もすれば見事に散って、今度は一斉に新緑の季節となります。

ぽかぽか陽気で気が緩まぬよう、この時期新たなスタートを切る

多くの人たちと同様、

気を引き締め仕事に集中しよう!・・・・・・と、自分に言い聞かせました。

最後の写真は先日の大宮公園サッカー場の様子です。

Spict0008_1

岩瀬アトリエHPはこちら

↓↓↓人気blogランキングに参加しています。ワンクリックのご協力お願いします。

人気blogランキングへ(ここをクリックしてください)

                                           

☆コメントをお寄せいただく際に、以前はメールアドレスを記入する必要が

ありましたが、記入無しでも可能となりました。

ペンネームで結構ですので皆様のコメントをお待ちしております。(右下のコメントの文字をクリックして下さい。)


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき